About

2017年5月14日日曜日

カンボジアで行った環境教育のシラバスが、ついに政府公認の教科書として出版されました(ネイチャーセンターリセン製作)。私が担当した、模型によるメコン川の地質授業や河川調査についても掲載されています。素晴らしいプロジェクトに参加できたことを嬉しく思います。
これでプロジェクションマッピング模型による地学教育は、より実践的なステージへと進みました。今年度中に次世代型の野外用模型を試作し、教育現場に投入していきたいと思います。ネイチャーセンターリセンの岩間先生、宮川先生、そしてご一緒させていただいた講師の先生方に心よりお礼申し上げます。


0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More