About

2015年8月12日水曜日

息子が誕生しました

8月11日、待望の第一子が誕生しました。3332グラムの元気な男の子です。
妻はこの10ヶ月間本当によく頑張ってくれました。

生まれるまでの過程をずっとエコー画像で見てきました。
最初は小指の先ほどもなかった我が子がどんどん大きくなり、懸命に成長しようとする様子は感動的でした。
新たな世代を生み出すこと、すなわち自分が進化の系統樹の一部となった実感が沸きました。本当に嬉しく思います。


今は毎日息子を風呂に入れ、オムツを替える作業を楽しんでいます。

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More