About

2012年1月6日金曜日

つくばエキスポセンターでの立体地形図展示

  • ちょっと宣伝です。 筑波大学学園祭の展示に立体地形図(地質図)を出品しました。
    三次元プロッタというPC制御の立体加工機械を用いて作った展示品です。
    日本の地質や防災、資源探査に関してもこの方法を使って各所で情報発信しておりますのでよろしくお願いいたします。 http://www.geonet-tsukuba.jp/past_event/432.html
  • もう一つ宣伝をお許しください。
    筑波大学学園祭に出展した2点の立体地形図(地質図)を、本日から来年の2月26日までつくばエキスポセンターにて展示します。特に大型立体地形はなかなかの迫力ですのでお近くの方は是非とも。会期中にどんどんコンテンツを追加していきます。
    http://www.expocenter.or.jp/?page_id=5958

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More