About

2014年7月6日日曜日

情報コミュニケーション学会お礼

7月5日の情報コミュニケーション学会第13回研究会にて招待講演をさせていただきました。
会場では、HiRP展示用のスペースまで設けていただき、非常に恵まれた環境でお話することができました。

演者は私の他にも、国外でeラーニング関係の会社を立ち上げた方や、国内外の名だたる大企業でマネジメントを経験された方など素晴らしい方揃いで大変緊張しましたが、お蔭様で非常に充実した講演となりました。

今回の経験で、今後進むべき道が段々と明確になってきました。
今年の後半は、こうした分野に活路を見出すべく、新しい行動を色々と起こしていきたいと考えております。

講演の機会を与えて下さった明治大学の阪井先生、次世代大学教育研究会の原田先生、LACEの佐良木先生、情報コミュニケーション学会の高見澤先生、そして会場でお会いした皆様に厚くお礼を申し上げます。
有難うございました。






会場で展示した磐梯山のHiRPシステム


0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More