About

2013年9月27日金曜日

GSJ地質ニュースの記事を、勝山ジオパークのブログからリンクしていただきました


先日、ジオパークにおける精密立体地質模型の開発と応用に関する報告をGSJ地質ニュースに投稿しましたが、その記事を恐竜渓谷ふくい勝山ジオパークの公式ブログからリンクして頂きましたのでご報告します(9月10日記事)。勝山ジオパークの皆様、どうも有難うございました。

今年の上半期は模型を使ったジオパークに関する地学教育とバーチャルジオツアーを行いましたが、下半期には更に一歩進んで、防災教育などの実践的な活用が行われるようで、とても楽しみです。これに併せて、当方でもよりアピール力のあるコンテンツを新規開発して行きたいと思います。

なお、報告の直リンクは下記になります(pdfファイルが開きます)。




0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More